FC2ブログ

「NINE AROMA」 性感アロママッサージ プライベート出張

女性向け オイルマッサージを中心とした「感じるマッサージ」都内/横浜/その他など

ご連絡方法&スケジュール

お問い合わせについて。

下記フォームよりお願いいたします。

NINEへの連絡はこちらPC
または
ninearomadog@yahoo.co.jp

yahooメールは通知設定が出来ておりませんので、お返事が遅くなることがございます…。ご了承ください。

都内/本業仕事の出張先で訪れる長野県や他県にも。全国ご連絡先に施術いたします。

希望日、時間帯、エリア。

場所のご用意&交通費(アロマ代)として2千円の御負担をお願いいたします(>_<)

よろしくお願いいたします☆






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/06/24(土) 17:04:29|
  2. ご連絡方法&スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

うまくプロフィールが反映されないので…こちらで。

都内在住 30代独身

会社員 (平日休日問わずのシフト制)
179cm.61 普通顏?
容姿、オシャレにも特に気を付けています。
111020_1659~01001

マッサージ歴
かれこれ7年。ただ、皆さんにするようになったのは、ここ2年。
昔からマッサージが大好きでした。セラピストの女性と付き合う事があり、しっかりと女性専門男性セラピストに仕上げられ(笑)
それをきっかけに今に至る。

活動内容
あくまで、お仕事休みの日の活動です。プロでは無いのでお題は頂戴していません。場所の提供を及び交通費の一部負担のみお願いいたします(>_<)

施術内容
オイルマッサージ&性感マッサージ
ご要望に応じて施術いたします。
お会い→カウンセリング→施術の流れとなります。
紙ショーツのご用意しています。
恥ずかしい方や刺激を求める方にはアイマスクのご用意も。

ただただ日頃の疲れを癒したい、性感マッサージに興味はあるけど踏み切れないという女性の方、また刺激が欲しいご夫婦様、女性同志でもOKです。ご興味のある方は、まずご一報下さい。メールでの質問だけでもOKです(^^)
こういう事は、凄く勇気がいると思います。その不安をしっかりと受け止め皆さんの要望を優先します。NGはしっかりと事前にお知らせ頂ければ、OKですので


オイルマッサージについては、セラピストさんによって手技はかなり異なりますが、NINEはどちらかというと弱めの圧となります。強めのマッサージがご希望の方には、物足りないかもしれません…が、心地よい圧もあるようです☆
yjimage4TVD6624.jpg

施術時間は平均的には2~3時間。ご要望に応じてことなりますが、それ位のお時間は頂戴したいと思います。

施術の流れ
まずは、シャワーで身体を温めて頂きます。
うつ伏せ 足、お尻、背中、腕、肩など
仰向け 足、鼠径部、お腹、デコルテなど
一通り流した後に性感マッサージに移ります。
NINEは基本的には、玩具等は使いません。ただし、ご希望の方はお会いする前に購入して伺う事も可能です。

乱文失礼いたしました…こんなNINEですが、ご興味の出た方はまずは、ご一報下さい。沢山の方の有難いお言葉も頂き
個人にて再開しています。よろしくお願い致します。


ご連絡はこちらから▽

NINEへの連絡はこちらPC






  1. 2017/06/17(土) 22:48:29|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017/4 渋谷区在住Y様

ご連絡をご主人より頂き、さっそく渋谷のラブホテルにて施術させていただくことに。
ご主人の強いご要望で(笑)施術をご希望にされたようです(^0^)
こんな依頼もあるんですが・・旦那様の奥様愛と申しますか、知らない男性よりはましのNINEに依頼いただき笑
感謝です(^-^)/

ホテル駐車場前のコンビニで待ち合わせ。
ご主人と先に対面、奥様が一緒にフロントを通るのは、恥ずかしいという事で後にお部屋にお邪魔
する形に。
とても優しい雰囲気のご主人、スタイル抜群の奥様。とてもお綺麗です☆☆

ご主人の要望は、しっかりとトリートメントで感じるところを見てみたい!!とのご要望。
100%ではないこと、また奥様の嫌がることは強引にしないということでお受けさせていただきました。

旦那さんの目の前ですがいつも通り、ゆっくりとトリートメント。奥様が非常に緊張されていることが、すぐにわかりました。
初めての体験、当たり前のことだと思います。ただ徐々に時間が経つにつれ、力も抜けていきます。
仰向けになったタイミングで、アイマスクの着用&フェザータッチをゆっくりと開始。
我慢している様子はわかりましたが、しっかりと感度は上がっていることは、ハッキリとわかりました。

旦那様の顔をみながら性感に移行してからは、ハッキリとした喘ぎ声で感じて頂いていますが、やはり少し力が入っているような
状態。。。。中入れに刺激すると反応が大きくなります、その後潮吹きに移行すると、ご主人は真剣な眼差しで近くで覗きこまれています。潮が少量出たところで奥様は限界を迎えたようです。。。。
無理はしたくありません。ここでストップサインをご主人に向けて施術終了としました。
奥様も旦那さんの目の前では恥ずかしい緊張感と刺激の初体験模様に・・

施術後は3人で反省会。奥様はやはり緊張と恥ずかしさが強かったようです。
ご主人のご要望で施術を行う際は良くおこることです。。。まだ心からリラックスできていないのでしょう。
無理もありません、何度か施術させていただく内にその部分も解消されること。焦りは禁物です。
嫌な思いをさせてしまうと二度とこういったシュチュエーションを受け入れることができなくなりますから。。

ただ、本当に素敵なご夫婦さまで、この後ご主人は「せっかくだから教えてもらおうよ!!!」
奥様「もう、良いから!!!」と言いながらトリートメントやら女性の愛撫エッチをアップする講義をさせていただきました。
まるでダダをこねるお子様、「しょうがないわね」といったお母さんといったような空気で、何かホッコリしました(^0^)
キレイな奥様ですもの旦那様~奥様愛ですね

Yさまからの感想文↓

昨日はありがとうございました!初めて会うNINEさんはブログの通り好感を持てる方でした。
妻も初めての体験で、良かったと言っております。   またお願いいたします。


ご連絡都合があいましたら是非パーティーなどご連絡くださいー
  1. 2017/04/27(木) 12:00:02|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

2017/4 東京30代T様

メールよりご連絡を頂いたT様。夕方に白金高輪駅から予定場所の自宅に直接ご訪問。

本業終わりに急いで現地に駆けつけましたが、少しお待たせしてしまいました(>_<)T様申し訳ありませんでした。

30代には見えない、小柄で可愛らしいT様と合流☆☆お部屋へ移動します。

お部屋に入ってからは、いつも通り施術の説明をさせて頂き、緊張気味?のT様でしたが、少し笑顔をみせて頂き一安心(^-^)/

それでは施術です、全身トリートメント・うつ伏せからスタートしていきます、お仕事のお疲れか…少し圧も加え
ほぐしていきます。
そんな中でも時よりフェザーを入れて感度、性感帯などを探ります。全体的に感じやすく身体の反応がみられます☆☆
太もも~ヒップラインを何度と・・・次第に足の力も抜けリラックスのT様。キレイなバックスタイルから濡れているのがNINEからも(^-^)/まるわかりです
また仰向け~デコルテやお腹周りを流すとT様の息遣いが荒くなる様子がハッキリと分かりました。
その後乳首周りを焦らしながらゆっくりと刺激を行い本格的にスイッチも入った様子で性感へ移行します☆☆

ゆっくりと膣内周辺から指を滑り込ませまたクリトリスを優しく何度とトリートメント!と同時に更なる刺激を求め(^-^)/
T様からは『気持ち良い』という言葉が連発(^-^)/
またポルチオでは身体が大きく反り返りながら絶頂を何度も迎えて頂いたご様子です☆
始めてと仰っていた濡れ方も大量に経験され施術終了です。

お帰りまでの限られた時間で、またおしゃべりを楽しんでいると、T様痴漢されたい願望が少々お有りとのこと☆☆
本音エッチ願望なども伝えてくれるT様、リクエストにて模擬痴漢を少々すると感じている表情が、本当に素敵でした(^-^)/
趣味の世界~願望など皆さん色々もっていらっしゃるんですね

T様からの感想▼▼

こちらこそ、今日は急なお声がけにも関わらずお会いいただき、ありがとうございました。
最初の純粋なオイルマッサージ(希望笑)からしっかりとした手つきで、とても安心して受けることができました。
いつの間にか性感マッサージになっていて、声も大きくなって、でもすごく気持ち良くて。。
何度も感じて、何度もいってしまいました。
また時間があえば、お願いしたいです。本当にありがとうございました☆

こちらこそ、本当に素敵な時間でした(^-^)/
キュートなT様、是非またお逢いしたいですねo(^▽^)o
  1. 2017/04/27(木) 11:19:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2017/2 東京60代M様

2度目のご依頼を頂いたM様。

リンパ詰まりまくってます…とのこと。待ち合わせは出張先の長野県軽井沢に、M様宿泊先にお邪魔してきました(^-^)/

さて指定時間にお部屋に。M様は、小柄で素敵な女子☆お洋服がとてもお似合いの美人ですo(^▽^)o

ホテルでお話を伺うと、ハプバーや縛られの経験もあるなど、お酒とエロの世界が大好きで楽しんでるとのこと。

現実とは別の世界の仲間も多いとのことでo(^▽^)o日々凄く楽しんでるご様子☆☆

NINEも笑顔でエロをお話できる環境は大好きです☆

さて、施術です。普段のお仕事柄…非常に身体が凝ってる(>_<)ゆっくり、ただし普段より強めの圧で流させて頂きました。。

リンパトリートメントから+性感へ徐々に移行、M様は敏感肌(笑)

フェザーははじめ、くすぐったさに可愛く反応していましたが徐々にスイッチが入ると、非常に大きな喘ぎ声で感じはじめました(^-^)/

特にVIO周辺へ移行すると、ホテル中に響き渡る位の絶叫☆☆

クリトリスと交互に刺激を与えると、普段はあまり吹かないという潮吹きもされ『イク~』と何度か痙攣しながら絶頂を、迎えて頂いたご様子(^-^)/

さらに、Mっ気たっぷりのM様、言葉責めすると『はい…』と可愛くお返事。

凄くその表情は愛おしい表情で、NINEも興奮☆本当に素敵な時間でした!!

M様からのメール▼▼
昨日はありがとうございました。
気さくに丁寧に話をする時間を作ってくださり、お会いする前の不安感はすぐになくなりまったりいい時間を過ごさせていただきました。
手の暖かさ、優しい声~忘れられません。雲の上から落ちてしまいそうで、だからナインさんにしがみつく感じになってしまいました。貴重な体験をさせていただきました。 膝裏が性感帯?後で思い出して笑っちゃいました。


NIINEとお別れた数日後は、飲み友達と少しご飯にいってくると。。。(笑)会社仲?友達?とハプバーでお遊びしたそうで(笑)
若いって素敵ですね(^-^)/
是非また、潮吹きさせて下さいねM様(^-^)
  1. 2017/02/28(火) 06:34:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カテゴリ

ご連絡方法&スケジュール (1)
プロフィール (1)
ブログ (19)
ギャラリー (1)
未分類 (1)
女性のための情報サイト (1)

プロフィール

NINEセラピスト

Author:NINEセラピスト
男性30代 東京都在住179cm.61㎏ 普通顏(笑)
元モデル/スイマー(プロにはなりきれなかったノンプロ(笑))
好き 買い物(zara ポールスミス,asics,nike他)服/靴
水泳・サーフィン・ランニング等
嫌い なし(笑)
表の顔は真面目なアパレル業のリーマン(^-^)/休みの日の顔は
オイルマッサージ師(趣味の延長のため、基本無料です。
施術人数はお陰様で多数!!最近施術後に
『本当に気持ちよかった』とお言葉を頂く事も増え
ブログHPを始める事に!!
純粋なオイルマッサージあり、ニーズに合わせて
性感マッサージありのそんなマッサージ記録を
UP可能方のみ更新していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ご興味のある方は是非お声掛けください。
あくまで休日(平日休日問わずのシフト)の範囲ですが…
都内または、本業出張先のエリアでも・・・その他ご連絡先に施術させて頂きます☆場所のご用意及び交通費のみお願いいたします…(>_<)
よろしくお願いします(^-^)/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アルバム

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる